プロが教えるわが家の防犯対策術!

本人は、それを悪いとは思っておらず
コミュニュケーションの一環としてやっているのでしよね

話はそれますが、いじられても気にしない人もいますよね
私は気にしてしまうし、不愉快になるタイプです

人をいじってコミュニケーションを取るって、ある意味コミュニケーション能力がない人間がすることだと思いませんか?

本質から外れているというか
そんなコミュニケーションの取り方しかできないのかと思いました

A 回答 (3件)

人をいじるにしても言っていいこと悪いこと。


言っていい人悪い人。ってあるんですよね。
同じ内容を言われても「お前が言うな」って奴もいるし、何も気にならない人もいる。
気にならない人でも、これだけは許せんって事もあるし。
相手が気にしない絶妙なラインをいじってくる人は賢いと思う。
    • good
    • 1

相手と関係を築きたいという思いを持ちながらも不器用なためそのきっかけの作り方が乱暴なんでしょうね。

でも悪気がないことを理解できるのであれば仲良くなるのは難しくないのかもしれません。あなたからも歩み寄ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

いじられている人は相手にされているからまし、嫌われ者は、近づく気にもなりません、考え次第

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!