プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長155 体重50
運動会は基本毎朝筋トレ1時間で休みの日ウォーキングしたりしてます!
痩せないのって食べすぎてるからですよね?笑笑
40キロの壁が高いです!

「身長155 体重50 運動会は基本毎朝筋」の質問画像

A 回答 (2件)

その身長で40kgを本気で目指してるんですか?冗談ですよね?

    • good
    • 0

痩せるとはどういう意味ですか?



体重が減ることを「痩せる」と言ってるんですか?
もしそうなら、筋トレしたら体重が増えることはあっても、減ることはないです。
つまり、あなたのいう「痩せる」はないです。

体重を減らしたいのなら、3食ご飯と野菜の多いスープを食べて、きつくない程度のウォーキングをしてください。
筋肉が落ちて体重が減ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!