アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塩小さじ1/2
醤油・酒・みりん各大さじ2
砂糖(上白糖)小さじ2
ほんだし(顆粒)小さじ2
ネットでみつけた炊き込みごご飯のレシピです。
みりんをぬかしても良いと思いますか。家にみりんがなくて_(._.)_
ちなみに、このレシピはほんのり甘い炊き込みご飯と書かれてあったけど、甘くなくて良いなとも思ってます。

A 回答 (2件)

何の具の炊き込みご飯を炊くのかも全くわからないし、何合の米を炊くのかも謎です。



更に私は甘い炊き込みご飯など嫌なので、砂糖は絶対入れません。
炊き込みご飯の具にもよりますが、入れるとすれば味醂をほんの少しです。

味醂が無く、あなたが甘味を必要とするなら、お砂糖を入れれば絵とは思いますが、そもそも何の炊き込みご飯なのですか?

しなぜこのレシピを参考に?
もっと美味しいレシピが山ほどあると思います。
    • good
    • 0

そもそも具がありませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!