アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性にかんして厳しい宗教はございませんか?
私は風俗に今までかなりの大金を注ぎ込みました。
現在も。たぶん、私が風族DTなら地方に一軒家買えるくらい使ってます。

40代半ばのいま、これを変えたいです。
厳しい宗教をございませんか?

A 回答 (2件)

こちらに入信になさると良いですわ。


こちらでは教祖様が全ての信者に成り代わって肉欲を
満たされておりますので、貴男のような方にはうって
つけですわ。
入信した後には、これまでの買春を悔いて悔悛の情を
示し、風俗店に次ぎこんだつもりで教団に寄進なさる
と貴男にはこのうえない御利益がもたらされますわ。
ホントですわ!!

南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経…

    • good
    • 0

「色情地獄論」って宗教の本を思い出しちゃいました。

幸福の科学

仏罰はあるのか?神の罰はあるのか?
罰に関する動画ありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す