アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
自分はシフトが急に変わったりする仕事なのですが
彼女にシフトを1日間違って教えていて(6日が休みだったが
7日が休みと共有等)その時に元々合わせていた休みの日が
シフトを確認した時に変わっていたので
一緒に報告したらめちゃくちゃ不機嫌になりました。
こちらとしては故意で教えていなかったわけではないです。
その時にもごめんと謝ってはいたのですが、
後日ご飯を食べに行った時にあれは許せない。
次あったらどうしてくれる?決めるまで
帰らないと言われて少し腹が立ちました。
こちらとしては故意ではないですし、こう言うことは
初めてなのにここまで言われるとシフト変更の報告を
忘れただけでそこまで言われなきゃいけないかと感じてしまいます。
私がおかしいでしょうか?

A 回答 (2件)

それはちょっと、束縛がいきすぎてますね…。


例えば旅行に行く計画をしていてホテルとっちゃっててキャンセル料が発生してしまった…

とかならまだうーーーん、そこまで怒りたくなるかもなーーー…
てなります。

しかしそうではなくて、初めてのことだったのなら
「どうしてそこまで言われなきゃいけないの?
 君は人生で1度も間違いをしたことがないの?」

これしか言いようがないです…。
    • good
    • 1

そこまで説教されるほどの上下関係なんてないんでしょ?


彼女が自分が満足する形で付き合いたいだけですね。支配欲求強すぎなのですよ。
ホントに、は?なんでそうなんの?って感じです。

次あったら、
「戒めとして、許してもらえるまで自分からLINEしない」
とかでいいんじゃない?
どうせ向こうから連絡してくるさ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!