アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後悔しすぎて動悸が止まりません。

好きな人をランチに誘いました。
その流れは、前にLINEで誘い、向こうから少し良い答えが来て、私お店を探そう→相手よーし!スタンプで終わりました。 ここで終わらせればよかったのですがやっぱり一歩踏み出したくなり、LINEでお店の候補と行きませんか?と送りました。
すると相手からは、okだよ!と書かれたスタンプがきました。この方は普段からLINEが簡潔かつスタンプはよく利用されています。

私は断られた、、と思ったのですが、友達や母親さらに知恵袋の皆さんが、行くって意味じゃないの?と言ってくださったので、深夜に勇気を出して日にちの都合を聞きました。

ですが今になって本当に後悔しています。
彼からしては断ったつもりのスタンプに返信が来たら迷惑でしかないですよね?
彼とは同じコミュニティのため、頻繁に顔を合わせるので、気まずくなるのも嫌だし、ああなんで送ってしまったんだろうとずっとずっと考えてしまうので、私にアドバイスや意見をください。

質問者からの補足コメント

• 私自身、LINEスタンプは会話を終わらせたい時に使うものと認識しています。

また断りたいけど言葉で断れない&傷つけない優しさからokだよと送ったのかなと認識しています。

• 皆さん回答ありがとうございます。
    朝から大会の彼からの返信はまだですが、やはり不安が止まりません。

私は自分からアプローチしたこと、そして恋愛経験がありません、、

彼からの行きたい!を期待していたのかもしれません。

皆さんが言うようにokなのかもなとは思います。
    ではどのようなスタンプな送られてきたら断られたと考えるべきですか?文字無しのうなずきなら、goodポーズとかなら脈ナシでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

くよくよしない‼️

相手てもOkなんだから
前に進むんだ!
心配ない❗️
先方も好感を持ってるから大丈夫です。
暇つぶしに飯なんか
一緒に行かないよ❗️
頑張んな❗️
    • 2

OK出てるのに、断られていると思うのが謎

• 4

OKだよ!がなんで断られたになるんでしょうか?

• 3