プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長160㎝でスキニーパンツが似合う体重はどれぐらいですか?

A 回答 (5件)

40キロ台が理想ですが、自分で違和感がなく装着できればそれで良し。


他人から如何視られようが自分が納得して居ればそれで良し。
自信をもって自己をアピールしましょう?
    • good
    • 0

42~45kg。

    • good
    • 1

50gでもお尻が落ちていたり太股がやたら太かったり、おまたから間が見えるほど足が開いていたら似合いません。

、服装は体重ではなく着こなしとセンスです
    • good
    • 0

50kg

    • good
    • 0

ブカブカだったりピチピチで動いたら裂けそうだったり、そういうのはアウト。


そうじゃなくて肌にピッタリでしゃがんでも大丈夫っていう状況なら体重は関係ない。誰でも似合う。それがスキニーのいいところ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!