アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

重要な物を、なくしたりしやすいです。どう対策をしたらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

GPSを付ける



例)AirTag
    • good
    • 0

物を無くすと行っても、家の中で何処にしまったのかわからなくなって(あるいは捨てたのかもとか思ったりして)無くすのと、


外出時に、持ち物をどこかに置き忘れてしまうのとで、全く対策が異なります。
もっと、無くすパターンを具体的に書いて、質問をやり直してはどうでしょうか?カテゴリーももっと適した物を選ぶ。
    • good
    • 1

しまった場所を写真撮って、名前つけてアルバム作って保存しておく。

    • good
    • 1

しまう場所を決めて、紙のようなものなら、クリアファイルに挟んで分かりやすくしておく♪

    • good
    • 1

定点管理の徹底

    • good
    • 1

大きな物じゃなければ、ウェストポーチを使って、そこに収納するようにする。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!