プロが教えるわが家の防犯対策術!

方向音痴って最低だと思いませんか?

人から、派遣のスタッフから私の事を嫌味ではないのでしょうけど、

○○さんはよく道を間違える人やから、

って2回も言われました。

そう言われたらどう言いかえせば良いですか?

気分悪い奴です。

そういう奴ほど人間がなっていないように思えるのですが?

まぁ、そいつが困ったところでびた一文として、微塵も助ける気になんかなりませんが。

A 回答 (4件)

軽いいじりなんでしょうね。



「もう言わないで〜」
『あはははは〜』
—-和やかムード—-

そんな展開を期待してるんじゃないかな。
笑いのセンスとか会話のセンスとか、空振りしまくるような奴なんだろね、
それに乗ってみるのもよいでしょう。

「まだ言ってんのコイツ、テメーの思い通りにゃならねーよ」って見下しつつスルーするのもいいでしょう。
    • good
    • 0

方向音痴はあなたのことですよね?


タイトルがおかしいですよ。
    • good
    • 2

方向音痴ってあなたのこと?


最低だね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、そう。あなたに言われて3回目も浮気されて……たんまんね~ぜ!笑

お礼日時:2023/06/26 23:05

「急がばまわれ」ってパターンもありますやん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!