プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が美人に異様に優しくするのは、ただ容姿端麗だからですか??例えマスク姿で美人だと思っても、とことん自分から優しくするのは相当容姿がタイプだからですか?例え容姿が良くても、内面が後から最悪だったとかが分かる場合もあると思いますが、初対面から尽くすのは内面も良いので外見に溢れているから、そのような美人は本当に何もしなくても付き合ってもいない人に尽くされるのでしょうか??

A 回答 (13件中1~10件)

そうですね・・


男性は美人に優しいです。
本能のなせる業ですね。
    • good
    • 3

男は若い女に皆優しいです


閉経(高齢の女)は若い男に皆優しいです

プロフィール参照
そういうプログラムで動くというだけです
下半身で親切にするか不親切にするか決定するのです
下半身に脳みそがついているのだと思われます
    • good
    • 1

> 男性が美人に異様に優しくするのは、ただ容姿端麗だからですか??



そのとおりです。
「美人に優しくする」のですから、その男性に限っては容姿を判定基準としていることは明確です。

容姿に限らず「女性に優しくする」男性に限であれば、それは性別ではさ市区する相手を選別しているのです。

容姿性別を問わず優しくする男性こそが紳士的だと思いますが、
こと女性側の目線では、自分に優しくしてくれたイケメンこそが紳士と認識することが多いようです。
    • good
    • 1

容姿端麗ではありませんが、初対面でも親切にしてくれる男性は多いです。

紳士的な男性は意外と世の中多いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
例えば初対面から知り合って1ヶ月以上経っても優しくし続けるのは、好意を抱いているからかただ容姿がドンピシャで、つくしても何も見返り求めず苦にならず、その人のためになりたいから行動しているのか見分ける方法ありますか?

お礼日時:2023/07/02 21:08

遺伝子の成せる技ですね。

良い種を残したいという本能からの行動です。
カラダが勝手に動くんです。
    • good
    • 1

そりゃあ美人がいいに決まってるよ。

性格がよくてもドブスじゃいやだろ。
    • good
    • 4

整形しなよ

    • good
    • 1

俺は皆んなに優しい^_^

    • good
    • 1

女のブスって終わってるから性格も終わってること多い


逆に美人はゆとりがあって性格もいいからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!女性ですか??
マスクごしでも美人で性格いいって、良い男なら分かる感じですか??

お礼日時:2023/07/03 00:33

美しい容姿に惹かれるのは男女共通では?相違点は男性は先天的に(全ての男性とは言いませんが…)狩をするが如く女性に近づき、ワンチャンを狙いその対象は美しかったり、セクシーだったりします。

あなたのご存じの通りです。
でもそれは自然の摂理であって、しかたのないものだと思います。生き物のオスの多くはメスに好かれようと一生懸命努力し、着飾ったり巣作り等をしてメスを誘います。
それらが醜いと感じたなら仕方ないけど、人間においては女性も同じでは…と思ったりします。とりあえず頂いて、性格が合わなければ(悪ければ)ヤリ逃げする。それは男女間におけるありふれた事象ではないかと…。
美人は間違いなくモテるけど、努力しなければ、きっと近い将来悲しい思いをすると思います。だからあなたは絶対努力して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A