アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳です。
私は高校生の頃太ってました。
高校卒業する頃くらいからダイエット初めていまは、
普通体型です。

そんで、
高校の頃から仲良い友達と会うと久しぶりに会うと
ほんと○○痩せたね、高校の頃の写真見せてあげようか?とか言ってきます。
一緒にいるときは、笑って 「は?失礼やな、そんなことせんでいいわー!!」と笑って流してるけど

ほんとは、嫌な気分です。

この友達は、嫌味ですかね?それともふざけて言ってるんですかね?

A 回答 (4件)

やきもちなのかもね。



人に見せて貰わなくても自分が一番よく知っているのにね~。

「見せてくれなくても自分が一番知ってるから。」と言います
    • good
    • 1

悪意もあるでしょうけど、改めて見ると実感もしませんか?


そんなのにいちいち突っかかってはいけません。
どっちにしろ明らかに痩せたことを指摘する人は、維持に向けたモチベーションにするべきです。
    • good
    • 0

友達がどんなつもりで言ってるのかわからないけど、気にしない方がいいですね。


下手に相手にすると調子にのると思うので。
    • good
    • 0

いじりたくなる気持ちは分かります。

嫌味なわけない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!