アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血液型は年を取ると変化するってホントですか?

A 回答 (10件)

輸血するとき血液型調べるのは、本人が思い違いしているかもしれないことと、知らない内に血液型が変わっていることに対応するためです。


血液型は変わることがあるのです。
    • good
    • 1

血液型の種類は何百万種もあるらしいです。

同一体内であってもDNA的には同一なものは存在しないと言って良いでしょう。
    • good
    • 0

仕事もせずに、プーをやっとると変化しますかね

    • good
    • 0

変わりません(^^)

    • good
    • 4

都市伝説にもならない馬鹿げた話です。

    • good
    • 4

必ず、変化する事ではなく…血液型は変わる性質が有ると言う事実です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

キンキキッズの剛君は血液型が変わったって姉が話してて他の人も話していたので。

お礼日時:2023/07/17 19:07

年取ると、


C型とかに成ります。
    • good
    • 2

血液型って変わることがあるってホント?


以下のリンクが正しい話です。
https://10mtv.jp/pc/column/article.php?column_ar …
    • good
    • 2

まさか。


ガセネタでしょう。

以前、興味があって、血液鑑定に関する新書を何冊か読んだことがあります。
ちなみに、血液型は、生涯変わらないはずですけどね。

そもそも、血液型が変化することがあるとしたら、毎年の健康診断においても【今年の血液型】の検査結果記載欄が必要になるんでしょうね。
    • good
    • 4

嘘だよ。


骨髄移植を行えばドナーと同じ血液型になるけどね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!