プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏に食べたい物と言えば何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答頂きありがとうございました

      補足日時:2023/07/24 11:48

A 回答 (18件中1~10件)

カツカレー、うなぎ、カツ丼天ぷら蕎麦セット大盛り、冷やし狸天丼セット、豚肉とキャベツの味噌炒め餃子ライス大盛り、味噌ラーメンアンド

餃子ライス大盛り、ざる蕎麦3枚天ぷらライス大盛り、などでやんす
    • good
    • 0

ざる蕎麦、わらびもち、コーヒーゼリー、フローズンヨーグルト…♪

    • good
    • 0

氷‼️(-.-)y-~

    • good
    • 0

そうめん


ざるそば
    • good
    • 0

スイカ、メロン、鰻、寿司です。

    • good
    • 0

小学生の息子はかき氷だそうです。


私は冷やし中華です。
お腹が空いてきました(^^)
    • good
    • 0

暑い夏に食べたいもの、、、



ごま味噌ベースの冷汁+冷麦

です。

実は今年はもう食べてしまいました。
    • good
    • 0

そら豆と枝豆。

 あと梨。

これって通勤途中には梨畑、枝豆畑があって売り出すんですよね
これが並ぶと、夏になったなと思います。
    • good
    • 0

鍋焼きうどん


夏の季語です
    • good
    • 0

行列ができる「かき氷屋さん」のかき氷。


丸亀製麺の期間限定の「冷やし肉うどん」が食べたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!