アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

45歳,既婚者同士,ネットで知り合い,付き合って3年目。
私が冷たくなった(妻との間に第二子ができた)というので,彼女は新しい男性と付き合い始めました。
何度も会い,指輪をプレゼントされたと喜んでいました。

しかし,まだ私とはメールを続けようとしていました。お互いに罵り合うような内容のメールもありました。
もう終わりにしよう,というメールも何度も交わされました。
しかし,彼女の態度もはっきりしたものではなく,私も彼女のことが好きでしたし,身体の相性がよいこともあって,別れたくはないと思い,メールを続けていました。
メールは2ヶ月続き(その間,彼女はもう一人に何度も抱かれたのだろうと思います),ひょんなことから再会することになりました。
他の人に話を聞かれたくない,と彼女が希望したのは個室のある居酒屋。扉を閉めると完全に他からは遮断される場所で小一時間。
「自分でもわからない」と涙を流し始めた彼女に,私は「戻っておいで」とキス。居酒屋を出た後は,無理矢理ホテルへ。

それ以来,以前のように,いや,それまで以上に逢瀬を重ねています。
しかし,私の中のどこかで,3ヶ月程であっても「他の男に抱かれた彼女」がいたという事実を消し去れません。
このまま「元の鞘」に戻れるのでしょうか?
また,そうなるとして,彼女はもう一人の男とは完全に切れるのでしょうか?(まだもう一人には別れると告げていないようです)

皆さまのご意見・ご感想あるいは予想をお聞かせください。

A 回答 (41件中21~30件)

道徳的なことはさておき


奥様との子どもが出来た=奥様とも関係がある。
不倫相手に彼氏ができた=その彼氏と関係がある。

同じじゃないですか・・・
発端を作ったのは あなた。
どうして、不倫相手だけ独占できようか。
    • good
    • 0

普通の恋人同士ならともかく、奥様やお子さんまでいらっしゃるのに不倫をしていて、尚且つ、その相手が浮気したからといって『元鞘に戻れますか?』と言うのはおかしい話ですよね。


他の方も結構書いていらっしゃいますけど、何だかおかしい『相談』だと思いました。

奥様が同じ事されていたら、どう思いますか?
勿論、許せるんでしょう。
何だか何も知らなくて、育児をしている奥様が可哀想です。

そんなに不倫相手の女性との元鞘を望んでいるなら、全てを奥様と御自分・奥さんのご両親の前できっちり告白し、離婚されてから(勿論、質問者様には非がありますから、慰謝料等をたっぷり払ってください)彼女との事を考えた方が良いと思います。

しかし、相手の女性は既婚者であるとの事。
質問者様と不倫関係を持ちながら、他の人とも・・・となると、その女性は『1人の人では我慢が出来ない』と言う人なんじゃないでしょうか?
どっちにしろ、寂しいんですよね?

ま、このような関係を続けていたら、家族からは相手にされなくなると思います。
    • good
    • 0

もっと深刻に悩んで、思い余って相談をしてくる人達がいるのに、あなた、ちょっと失礼ですよ。


45歳もなって、何やってるんですか?
そんな男が家に帰って、いい夫、いい父親をしてるのかと思うと(たぶん・・)情けなくなってきます。

あなたの奥さんと、その女の旦那の顔が見たいわ!
気の毒・・・・
    • good
    • 0

<3ヶ月程であっても「他の男に抱かれた彼女」がいたという事実を消し去れません。


って言うけど旦那とかにも抱かれてるかもしれないし、他にもたくさんいるじゃないんですか。(hfj775さんだって奥さん妊娠させたんだから)
    • good
    • 0

あなたと彼女の関係も「浮気」だってこと忘れてませんか?



彼女のこと大事なら、まずは離婚されたらどうですか?
あなたのような人に、彼女の浮気を責めることはできませんし、W不倫してさらに浮気するような彼女ですよ?この先信用できるんですか?

「元の鞘」という言葉も意味わかって使ってるんですか。家庭を壊す気がないのなら、奥様にバレる前にきちんと奥様と「元の鞘」におさまってください。
    • good
    • 1

45歳ですか・・ちょっとね・・はぁ・・。



貴方の質問拝見してたら、何故だか渡辺淳一の一連の不倫物の小説を思い出しましたよ。
最大の売り上げだった「失楽園」結末ご存知ですか?
W不倫の2人、愛し合ってる最中に青酸カリで服毒心中をするんですよ・・。
お互い結合したままで・・。

行き着くとこまで行けばいい、その先に何が待ってようと貴方の選択です。
地獄道だろうがなんだろうが己で考えて決めなさい。
貴方の歳でこんな質問は愚の骨頂!
腹をくくってやりなさい!
貴方の不倫日記は貴方だけで楽しむように!

いい?わかった!?
    • good
    • 0

意見,感想ということで・・・。



あなた,ご自分の御妻君のことをどう思っているのですか?お子さんが二人もいて(しかも二人目は産まれたばかりで),何で「不倫相手」の「彼氏」が気になるの?
あなたが今気にすべきは,御妻君であり,お子さんじゃないんですか?
    • good
    • 0

えっと・・


第二子を作った彼と、浮気をした彼女で
すごく釣り合いがとれてると思います。

彼女が浮気した理由が第二子を作ったのであれば、
質問者さんは奥さんを抱いてたわけですよね?
他の男性に抱かれた彼女と奥さんを抱いてた彼で
どっちもどっちだと思いますよ。

私は不倫肯定派ですが、
ドロドロした不倫は勘弁です。
    • good
    • 0

女は体の関係よりもまず信頼とかときめき、優しさなどを求めます。

彼女はあなたが好きなんだと思います。もちろん不倫でも普通に嫉妬するけど、普段は無理やりその気持ちを抑えたり、考えないようにしています。
そんな彼女にとってあなたの奥さんの妊娠はあなたの想像以上に傷ついたのでは、と思います。あなたが誰か他の人を抱くなんて分かっていても考えたくないから。その苦しい気持ちを紛らわすには、自分も他の人に抱かれる事がいいと思ったのかもしれません。あなたが好きだから辛かったし、仕返し、当て付けのつもりだったかもしれない。自分と同じ気持ちを味あわせたかった、というのもあったかもしれない。
彼女はいろんなことがあってやっぱりあなたが好きだとわかったのではないですか?あなたも彼女が好きなら過去のことは考えず大事にしてあげてください。
不倫の関係を続けるなら常に注意して、楽しい時間だけ共有するようにしたらどうですか?お互いが他の誰とセックスするとか、配偶者に対してどんな態度を取るとか、知っても嫌な気持ちがするだけですよね。それに相手を縛る権利も無いです。もし、お互いが離婚して一緒になることを望んでいるなら別ですが、不倫のまま付き合うのならすべてに目をつむり、目の前の彼女だけを愛すれば良いのでは無いですか?
    • good
    • 0

質問者さんは感想も求めておいでなので


私の『感想』を書かせていただきます。





『いい歳して何やってんの?バカバカしい』以上です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!