プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

45歳,既婚者同士,ネットで知り合い,付き合って3年目。
私が冷たくなった(妻との間に第二子ができた)というので,彼女は新しい男性と付き合い始めました。
何度も会い,指輪をプレゼントされたと喜んでいました。

しかし,まだ私とはメールを続けようとしていました。お互いに罵り合うような内容のメールもありました。
もう終わりにしよう,というメールも何度も交わされました。
しかし,彼女の態度もはっきりしたものではなく,私も彼女のことが好きでしたし,身体の相性がよいこともあって,別れたくはないと思い,メールを続けていました。
メールは2ヶ月続き(その間,彼女はもう一人に何度も抱かれたのだろうと思います),ひょんなことから再会することになりました。
他の人に話を聞かれたくない,と彼女が希望したのは個室のある居酒屋。扉を閉めると完全に他からは遮断される場所で小一時間。
「自分でもわからない」と涙を流し始めた彼女に,私は「戻っておいで」とキス。居酒屋を出た後は,無理矢理ホテルへ。

それ以来,以前のように,いや,それまで以上に逢瀬を重ねています。
しかし,私の中のどこかで,3ヶ月程であっても「他の男に抱かれた彼女」がいたという事実を消し去れません。
このまま「元の鞘」に戻れるのでしょうか?
また,そうなるとして,彼女はもう一人の男とは完全に切れるのでしょうか?(まだもう一人には別れると告げていないようです)

皆さまのご意見・ご感想あるいは予想をお聞かせください。

A 回答 (41件中41~41件)

質問者様は、

「不倫」と「浮気」の違い

--を、どのように認識されているのでしょうか?
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5