プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に好きかどうかわからなくなり距離を置きたいと言われています。今距離を置いて3日目になります。自分は毎日気が気じゃないです。 彼女に長文にならない程度に自分の気持ちを書いたのをラインで送りたいと思うのですが逆効果なのはわかっています。でも、あの時もっと伝えてたらよかったとかの後悔はしたくなくて、、女性の皆さんからしたらやはり良い迷惑でしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

本当に彼女はわからないか


もう冷めている場合か
逆で貴方を試しているか
 いずれも貴方から声がけしたら彼女のペースに!
だから 今は無理でしょう
もう一度好きになってもらえるように男子力を上げるしかないでしょう!
ヨガ 夜の瞑想が特に自分を見つめ直せていい!
    • good
    • 0

別れたいとは言わずに距離を置きたいと言える女性は素晴らしいと思います。

相手も悩んでると思います、私は別れた時に相手はすぐ他の女見つけたので幸せを願って離れたら一週間程度で戻ってきました。死ぬ程辛くて泣くと思いますが去るものは追わない精神で行きましょう。きっとあなたの大切さに気づくはずです
会えないのならLINEで短文でも思いを伝えるのはいいと思います!!
    • good
    • 0

この場合の距離を置きたいは、一旦距離置いてから復活という意味ではないと思います。

。。

距離を置いて、相手の好きという気持ちを薄くさせ、相手に別れを切り出させたいという感じか、別れたいという意思表示だと思います。。。

コレ、分かってるハズだけど、認めたくないし分かりたくないから、認められないだけでしょ。。。

この感じを認められないと、空気読めないうざい人!と、認定され、余計嫌われるという流れになるかと思います。。。
    • good
    • 0

いきさつ情報が不足、


今足が痛いとか言われても、何をしたの?
いつから等と医者も問うでしょう。
    • good
    • 0

やめましょう。

何もしないのが一番です。
距離を置くとかより、もう別れようぜ!と思うなら連絡しましょう。
どんな短文もうれしくありません。ウザいだけです。

相手がNO!こっちがYES!って話がかみ合ってません。
受け入れることができなくなったら恋愛は終わりです。
押していいのは、かまってちゃんだけです。

相手はいつの時点で好きかわからなくなったのか?
最初から、途中から、どっちにしても無理ですね。
これから評価が上がることってないですよ。

落第点をつけてくる人を追いかけまわすのもどうかと思いますし
あなたのことを手放しで100点!と言ってくれる人じゃないと
長期間一緒にいられませんよ。

この状態で、私だったらいつまでも待つのもバカらしいので別れます。
ふざけんなよって感じ。
好きかどうかわからないと言われたら終わりです。
    • good
    • 1

99%復縁はないでしょう。


1%くらい可能性はあるかもしれませんが、、、
あなたが何か伝えると、その可能性は減ると思います。
気持ちを切り替える方向で考えるのが良いです。
    • good
    • 2

自問自答してみて「好きかどうかわからない」ということでしょうから、恋愛感情を自覚できないのです。



あなたと付き合うことに意義を見いだせないから距離を置きたいのですが、距離を置いてみたところで解決できる要素はないでしょう。

とすれば、別れの方向以外ありません。

あなたのLINEも、もっと理解すれば良かったとか,大切にすれば良かったとか、これからはもっとあなたのことを考える、というような内容でしょ。

時すでに遅し、ですからあなたの自己満足だけの意味しかありません。

感謝の気持ちを伝えるLINEにして、終わらせた方が良いですね。
    • good
    • 1

距離を置きたい。

と言われた後だととりあえず相手からの連絡がくるまではアクションしないほうが
結果として質問者さん有利に働く可能性は高くなると思います。

押してダメなら引いてみろの、引くときってことです。

ここで距離を置きたいのに連絡されちゃうと、
相手はより離れていくので(質問者さんも逆効果だと分かっているようですが)

今は友達との時間を大事にしてみたり、趣味をみつけてみたり、
他にかわいい女の子いないかなーとか、人間観察してみたり

今は自分磨きの自分!って感じで、”いつかはむこうから連絡くるかも”
”でもこなくてもいっか…”て、そりゃーすぐには切り替えられないと思いますが
そのようなモチベーションですごすことをお勧めします。
    • good
    • 1

私は距離置くという事が時間の無駄なので経験ありませんが、正直ウザいですね。



貴方が逆の立場で、気持ちが離れかけてる彼女から、そんなLINE来たら嬉しいですか?

女性の皆さんは…ではなく、自分の立場になって考えるのが必要でしょう。
    • good
    • 0

ケースによるので 放置がいいか/連絡を取るのがいいか 断言はできません。



私だったら 「好きかどうかわからなくなり距離を置きたい」と言われたらすぐにその場で「じゃあ 別れよう」と言いますね。
LINEで気持ちを伝えるのはやめた方がいい。だいたいは言葉足らずで誤解が生じて、さらに溝が深まるでしょうね。
気持ちを伝えるなら直接会う、せめて電話で肉声で言う ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A