プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分には価値が無いと思ってる人ほど、脅迫的に金持ちになりたいや出世したいや、良い女性と結婚したいなど思うのですか?

自分の無価値さを認めたくないから、わざと忙しい生活をおくるのですか?

A 回答 (2件)

自分には価値が無いと思ってる人ほど、脅迫的に金持ちになりたい


や出世したいや、良い女性と結婚したいなど思うのですか?
  ↑
いや、そういう情けない人間は
人生を諦めている場合が多いと思います。
そんな積極的なことなど考えません。

俺はダメな男だ。死にたい。
でも、怖いから死ねない。

と、ぼやいているだけです。



自分の無価値さを認めたくないから、
わざと忙しい生活をおくるのですか?
 ↑
わざと忙しい生活を送れるような
バイタリティーのある人間は
自分を無価値だ、なんて思いません。
    • good
    • 0

人それぞれですが


価値がないと分かっていてるから 得られない物に夢を持つんじゃないですか
実現できないのは本人もご存じのはずです
忙しい生活を送れるほどのお仕事出来てないとおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!