アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人に言われたことを流せない。

自分にとってそんなつもりなくても人を不快にさせてたらしく、それは反省してるんですが、迷惑みたいに言われてしまい落ち込みます。

ネットのコミュティなので切れたからいいのですが、私が自撮りをノリであげてたのをエロ目的の男が沸くとか意味不明なことを言われてしまいました。

お前がバカとかいわれて疲れました。
別ではのせてる人もいるので環境の違いですか?

疲れました。

A 回答 (4件)

人に言われた事を流せないというのは、貴方のとてもいい所だと思います。

何でも真剣に受け取る事が出来るほど、真っ直ぐに物事を見ていて、純粋だという証拠ですから。
どんな事にも、不快な感情はつきものです。良い事があれば、必ず悪い方も、くっついてきます。価値観が合わないという人間も、同じように存在します。
なので、気にしない所は気にしないで、スルー出来るのならスルーして、人との関わりなんて、そんなもんだと最初から他人に期待しない事です。

しかし同時に、ノリというのは、度が過ぎると嫌悪感を抱かれるので、人によって違う考え方に、自分の価値観を押し付けず、『自分はこれでいい』『自分は自分、人は人』と割り切る事も大切です。

自撮りをネットに上げるとかの行動を、無神経だと思う人は多いです。
自分の事なので自由でいいんだよとか考えると思いますが、例えそれでも心配や不安を抱えている方もいる事を、認識しておいて頂きたいです。
ネットには悪意が多く潜んでいます。
個人情報の特定等から身を守る為に、個人情報をネットに載せるのは辞めた方が身の為でしょう。他人の情報等、以ての外です。絶対に載せないか、一度、載せていいか聞いてみましょう。
    • good
    • 0

何にでも不快になる器の小さい人がネットには溢れているので、疲れたのなら暫く離れて、自分の周りの人中心にコミュニケーションしては如何

でしょう
    • good
    • 2

別に気にすることないと思うし開き直ったほうがいいと


思いますよ。

お前のほうこそバカ『ヘヘーン』ぐらいの感情でいいと
思います。
    • good
    • 1

とりあえず美味しいものを食べて沢山寝ればいい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!