dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性です。
職場の好きな人に
お腹痛いなって呟いてたら、
そしたら寒そうだから第一ボタン閉めなよって言われて
え、ダサいから嫌なんです笑って言ったら、そんかデートじゃないんだから!って言われました。脈なしですか?

A 回答 (4件)

コミュ力高い人は誰にでもそんなかんじに接します

    • good
    • 0

これだけでは分かりません

    • good
    • 0

「素直じゃねえなあ」脈なし。

「デートじゃないんだから・・」そこまで言わせんなよ。
    • good
    • 1

心配してくれたんですよ^ ^


優しいですね。
可愛いと思う子にしか、そんなん言わないと思いますよ(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!