プロが教えるわが家の防犯対策術!

奥手女子の2回目のデートの誘い方と脈があるかないかについてなのですが、どのように誘えばOKをもらえるでしょうか?
先日、突然自分が「今日昼ごはん一緒に食べに行かない」と誘ったところ、 OKをもらい、一緒にご飯に行くことがができました。でも、自分自身も奥手よりの人間かつ、コミ症なので、正直会話がいつも男と話す時と比べたらそこまで弾みませんでした「自分でも弾んだのか弾んでいないのかが分からない」
しかし、私と話しているときは目を合わせてくれて、笑ってくれたりもします。あと、話してる内容は9:1ぐらいで自分が質問してる感じでした。しかし、質問にはきちんと返してくれます。私が見た感じでは、彼女と男性が話しているところがあまりみたことないです。あと、彼女は大学の授業の時も同じ学年の同級生といることが少なく、一人で座っていることが多いです。
話を戻りますが、2回目のデートを誘いたいのですが、どのように誘えば良いでしょうか?
長くなりましたが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

シンプルに誘えばいいと思いますよ。

もっと積極的に行ってもいいかもしれない
    • 0