アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ結婚しても大抵浮気されるのに女性は結構なんてしたがるの?

A 回答 (10件)

>大抵浮気される


何を根拠にそんなことを言うのでしょうか。安っぽいTVドラマや週刊誌の見過ぎじゃないですか?
    • good
    • 0

アレが無いと眠れないからだろ



親より女を選ぶ位だからな
    • good
    • 0

運命を感じる人に出逢えば、この人が浮気するかもしれないなんて微塵も思わない。

この人は浮気しそうだなと思って結婚する人なんて居ない。
    • good
    • 1

女性が男性より優れる「4つの能力」 会話、辛抱、やる気、色彩



よって、例え少々浮気されたとしてもやる気と辛抱で乗り越えられます。
女性は有能な男性の遺伝子を求めていますので、本能的に考えるとある意味男性と変わりません。
そのため、今付き合っている(結婚している)男性より良い男性が現れたら乗り換える(離婚)…ということも珍しくないそうです。
    • good
    • 0

嫁の良さを確認するため

    • good
    • 0

男も結婚したがる人は多いよ。

    • good
    • 1

結婚しないと法的に守られないからです。



結婚して正妻になることで、浮気した旦那を
不倫だと一方的に責め、慰謝料も養育料も
取れるのです。
    • good
    • 0

男は結婚する前には本性を隠して、甘い言葉ばかりを言うので、信じてしまうんだと思います。



または男尊女卑が浸み込んでいて、女性を大切に思わない男と気が付かない。
    • good
    • 0

いろんな理由があると思いますが、子供が欲しいから、経済的援助をしてほしいから、社会的な体裁的に が大きいんじゃないでしょうか

    • good
    • 0

結構なんてしたがるの?←意味わからん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!