アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日高校体験があり、持ち物は筆記用具、上履きと言った感じだったのですが、通学用のリュックも持っていった方がいいでしょうか?

A 回答 (7件)

忘れていけないものは他にもあります。

それは、高校で頑張るという、「やる気」です。
忘れずに、しっかり持っていきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに!!!ご回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/08/15 14:12

ある方が持ちやすいかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/08/15 14:12

リュックかどうかはともかく、カバン持って行かないとなると上履きとか筆記用具とか手で握りしめて持っていくの?


アホ丸出しで浮くよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/08/15 14:12

もちろんですわ。


高校生生活の疑似体験をするうえでは
最も重要な行為ですわ。
けど、リュックじゃなくて、マジソン
バッグの方が素敵だと思いますわ。
ホントですわ!!
「今日高校体験があり、持ち物は筆記用具、上」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵なバッグですね!
ご回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/08/15 14:11

リュックだろーと鞄だろーと風呂敷だろーとイイので 其処は言わなかっただけだと思いますよ・



そのくらい察知すれば?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/08/15 14:11

鞄は必要かと?現地で何か資料とか貰う可能性が、あルから!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/15 14:10

学校自体行かないで好きなことに打ち込むのです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
確かに!!いいですね!!(?)

お礼日時:2023/08/03 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!