アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡市と岡山市はどちらが住みやすい?

また、どちらがより人生楽しめそう?

どちらがよりうらやましい?

A 回答 (4件)

岡山でしょう


福岡なんか治安最悪なイメージ
    • good
    • 1

福岡1択、地下鉄もあるし日常生活は便利かと?ホークス・ファンならば言うことありませんね!

    • good
    • 0

だんぜん福岡市だと思います。

岡山て変な思考の人が多いて聞くので街がどうこうの前に人間性に苦労するだとかです。
    • good
    • 0

同じような質問を繰り返していますが、ゴールはなんなんですか?


例えば岡山がいいと言えば引っ越すんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!