プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏から初えっちに誘われました

その後「○○はどう思ってる?嫌だったらしないよ」と言われたので「私も○○としたいよ?」と言いました。

そしたら「なにを?笑」と意地悪っぽく聞いてきて私は言わないと言ったのですが何度も聞いてくるので「私も○○とえっちしたい…」と言いました

正直男性の方って彼女から言われて嬉しいものなんですか?言わせた後でもたちますか?

A 回答 (1件)

女性からHしたいって言われたら嬉しいです。


彼女なら余計に嬉しいです。

taつかは分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!