アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。鼻の奥の方、と言いますか、喉と鼻の間と言いますか、とにかく絶妙な場所にずっと痰かなにかの異物があります。

仰向けになって喉に落とそうとしたり、逆に鼻をかんで出そうとしたりしましたが全く出る気配がなく。

喋ろうとしたら鼻側につっかえて自由に喋れなくなります。

これなんなんですか??取る方法ないですか??

A 回答 (4件)

虫が入ったのかな。

病院が始まったら行った方がいいと思います
    • good
    • 0

むせて飯粒があがったとか?口閉じて深呼吸でも取れんかな?

    • good
    • 0

濃栓が考えられます

    • good
    • 1

もう治りましたか?


何か腫れてるとかじゃなくて、変なとこに何か入って引っかかっただけでしたら、お鍋かやかんにお湯を沸かして、火傷しないように湯気をいっぱい吸ってみて下さい。
しばらくマスクをしたり、目薬をさしたり、鼻の中を潤うようにすれば、自然に取れると思います。

また引っかかったら、焦らなくて大丈夫ですので、ゆっくり鼻を潤してみて下さいね(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!