アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが,
明日,少し大きめの荷物を一時的に預けなければ
ならなくなりました.


羽田空港から飛行機に乗ります.
田町駅(ベスト)か
品川駅の中に,普通のサイズではなく
少し大きめのロッカーはあるでしょうか?
もしご存じの方がいらっしゃったら教えてください.

よろしくお願いします.

A 回答 (1件)

田町の駅に500円のロッカーはあります。


東口(慶応大学側、森永側)の1Fです。
ロータリーの駅の下になります。
工事してるかな・・・駅構内にもロッカーはあったような気がしますが、500円のがあるかどうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
良回答で締め切ろうかとも思ったのですが
工事が気になったので...
もうちょっとだけ締め切るのを待ってみますね.


今日,見てくれば良かったのですが
うっかりわすれてしまいました.
教えて頂いて助かりました.

お礼日時:2005/04/27 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!