アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日下着越しに陰部を擦ってしまいました。妊娠の可能性はありますか?またこのような事例はありますか?

A 回答 (6件)

ゴム無し生ちんぽを膣内に挿入し、膣奥に力強く射精しなければ妊娠しません。

昔は、婚前交渉はいけないこととされており、半年前にお見合いをし、結婚初夜に童貞と処女が初めて性交するというパターンが多かったのですが、その一回目の性交で妊娠したハネムーンベビーという現象がありました。
    • good
    • 0

閉経までは可能性があります

    • good
    • 0

あるわけないやろ

    • good
    • 0

妊娠する確率は1%です

    • good
    • 0

ありません。

エッチをしたいのならチャンと性教育を学んで下さい。
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A