アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートの敷地内に、冷蔵庫が、不法投棄されています。どう対処すればいいでしょうか?

A 回答 (6件)

大家、もしくは管理会社に連絡して対処してもらう形になるでしょう

    • good
    • 1

住民なんだから、犯人捜しする。

    • good
    • 0

アナタの好きにすればいいです

    • good
    • 0

大家に連絡

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/08/13 09:46

役所に連絡し相談するといいと思いますよ。

    • good
    • 1

此処での質問になった事に感謝するだけでイイのでは?



1日何回も質問するのだから 役立ったでしょ・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!