プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめの失恋ソング教えてください

A 回答 (31件中1~10件)

こんなんどう?


    • good
    • 1

好きにさせた癖にとかめっちゃ心に刺さります


ラズベリーは音楽も内容も最高です
ぜひ聞いてみてください^ ^
    • good
    • 2

真夏の果実


( サザンオールスターズ )
    • good
    • 2

私のおすすめ失恋ソングは


松崎しげるさん
「君は何を教えてくれた」


「愛のメモリー」だけの一発屋とは、思ってもらいたくないですね。
    • good
    • 1

古いけど「22才の別れ」



    • good
    • 2

清水健太郎の「失恋レストラン」♪~そーんなぁ~失恋レストラン~ッ!

    • good
    • 3

松任谷由実のDESTINY

    • good
    • 2

ハマショーの、かたおもい

    • good
    • 5

こちらですわ。


ホントですわ(号泣)!!

    • good
    • 1

ブルースカイブルーはいかがでしょう。


この歌を聴いて衝撃をうけました。

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!