プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの出勤三日前になって、考えていたルートの電車に乗ると最終のバスに間に合わない事に気付きました。

契約のときには帰れる?に対して多分大丈夫です。って言ってましたが、ほんとにやっちゃったです。

あ〜も〜どうしよ〜

質問者からの補足コメント

  • 15分までで、遅くなることもあると言われていて、00分に帰らないと間に合わないんです(泣)

      補足日時:2023/08/15 00:14

A 回答 (2件)

ちゃんと説明して最終に乗れるようにしてもらいましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今電話したら時間早めでも不採用って事は無いみたいです!やったぁー!

お礼日時:2023/08/15 09:27

そう店長さんに言えばいいじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…またバイト探さなきゃ

お礼日時:2023/08/15 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!