プロが教えるわが家の防犯対策術!

かき氷は、何味が好きですか。


できれば、理由も教えて下さい。

A 回答 (7件)

昨日までは小豆抹茶練乳でした。


今日からは練乳抹茶にしたいと思います。
こっちのがさっぱりで甘くてほろ苦かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

練乳抹茶

お礼日時:2023/08/19 14:30

むじゃきのしろくまが好きです。



見た目の色合いが好きだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しろくま

お礼日時:2023/08/19 14:30

いちご

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イチゴ

お礼日時:2023/08/19 14:31

雑学として


かき氷シロップのレモン、イチゴ、メロン、ミゾレ色が違うだけで味は同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ

お礼日時:2023/08/19 14:31

宇治ミルク金時。

抹茶ミルク金時とも言いますね。
抹茶、ミルク、あんこの取り合わせが最高。
抹茶菓子は余り好きではないんだけど、コレは好きなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抹茶ミルク金時

お礼日時:2023/08/19 14:32

ミルク金時です


理由は美味しいからです。
味は説明できません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミルク金時

お礼日時:2023/08/19 14:32

練乳


甘いの好きだから

若しくはせんじ
氷の味と歯応え?を楽しめるから
但し氷が不味いと、ただの拷問w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

練乳

お礼日時:2023/08/19 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!