プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

刻みネギをそのまま食べるのはおかしい??

A 回答 (4件)

単品ですか?


おネギだけ…?

お豆腐に乗せるとかじゃなくて、おネギ単品でしたら、珍しいと思います(⁠^⁠^⁠)

おネギぎっしりのねぎ焼きやチヂミでしたら、ご馳走です(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

おかしくないけど不味くないかな

    • good
    • 0

単品の味付けも何も無しの刻み葱だけは流石に無理ですが、私はネギ類が大好きなので、ネギの美味しい時期には、大量の九条ネギ等の刻み葱(一本分ほど)に、賽の目に切ったクリームチーズ、細かめのおかか、醤油、七味唐辛子、これらをサクッと和えたものを晩酌のつまみにしたり、ご飯に乗せて食べたりしていますよ。

    • good
    • 0

うどんのトッピングや納豆に「生のまま」使うことはあるので


そこはOKですが
>そのまま
ってことは刻み葱単品で食するってことですか?
普通はしませんけど自宅で人目もない場でやるなら好きなようにしたら
いいんじゃね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!