アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳童貞男です。
モテる男のファッションや女性との話し方などを教えてくれる、気軽に話せる女友達が欲しいです。
どうしたらできますか?

A 回答 (5件)

今の貴方から180度性格もファッションも変えて下さい。

多額の貢ぎものをこれと思った女性にして下さい。付き合うメリットが無いと誰一人寄ってきません
    • good
    • 1

童貞は女性との会話や態度が変に極端になったり、ぎこちないですからね、風俗で一度捨ててみましょう。

素人童貞の方がまだマシです。
    • good
    • 1

魔法使いになれる年代だから?魔法で女性を引きつけられないのかな?

    • good
    • 1

まずは女性の扱いに慣れているリアの同性友達にレクチャーしてもらって下さい


お見合いパーティーや街コンが開催されてれば、練習がてら出席されて、回数重ねて慣れた頃にご自身の要望が叶ってるかもしれません
ご自身も女性と接点が増えるよ、努力されると良縁に恵まれると思います
    • good
    • 2

女性との話し方が分からないのに、


気軽に話せる女友達ができるわけないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!