プロが教えるわが家の防犯対策術!

あきらかに悪意のある質問に対して、回答→レスバをしてしまう方がいます。
暇つぶしのかまってちゃん相手に、燃料投下をしてしまう理由って何ですかね?

私はかまった時点で「同じ穴のムジナ」になると思います。

質問者からの補足コメント

  • 荒らしに構うことは時間の無駄なので納得しました。
    回答ありがとうございます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/24 23:05
  • レスバで矯正とは、おみそれ致しました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/24 23:06
  • それって質問者と同じレベルになってしまいませんか?
    回答者が良いのなら仕方がないと思いますが。

    回答ありがとうございました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/24 23:10
  • →僕は、現実世界で迷惑な人がいたら見て見ぬふりはしません

    ネット上で起こる事に対しての質問なのですが。アナタの現実世界云々と関係があるのでしょうか?

    いろいろ批判して自分はマトモだと発言をしているようようですが、発言力が高い人間や現実世界が充実している人間は、こんなネットの底辺にいないと思います。

    荒らしに構う層が如何にアレなのか体現している。と感じました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/25 00:03

A 回答 (4件)

はい、すいません!



やはり時間の無駄だと思うからですね。
或いは、コイツに何を言っても無駄だなと思えてしまうからです。

回答を途中まで書いてて、止めてしまう事が多々あります。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/25 00:19

別に貴方がそう思うならそうなんじゃないですか?



僕は、現実世界で迷惑な人がいたら見て見ぬふりはしません

スルーすれば良いと言う人もいますが、それでは困る人を誰も助けられないです。

嫌な事から逃げぬ事も大切かなと考えています。

同じ穴のムジナだと思って逃げて責任取らない

それが今の日本の姿です

衰退し、税金は増え、ボンクラが政治やってるんです

電気代爆上がり、ガソリン代爆上がり、物価さらに上昇は決定的なのです。

誰も自民党と戦わないじゃないですか

みんな物価上昇して喜んでるんですかね笑

そんな人間、ボンクラ政治家やここの荒らし以下のド低脳だと思います

奴隷です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

同じく暇つぶしでしょう

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/25 00:19

人の道に戻す、矯正作業。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/25 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!