プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

政府は何もしませんが・・

NHKや民放の放送画面の隅にでも「本日の世界のトリチウム量」て、テロップ付けて配信するだけで良いんですよね? 特にBSに力を入れて世界に配信すれば良いだけの事ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 世界のトリチウム放出量

    「「本日の世界のトリチウム量」て、毎日テロ」の補足画像1
      補足日時:2023/08/26 09:10

A 回答 (4件)

誰も見ませんよ。

問題ないことは皆知っている。中国人でも。情弱愚か者だけが騒いでいる。
トリチウムは自然界ではものすごい量が出来ています。それは空から降ってきます。処理水のトリチウムなんてまったく取るにたりない微々たる量です。皆さまのお金を巻き上げてNHKはそういう事実を黙って中国忖度ニュースを流している。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・

お礼日時:2023/08/26 11:37

それなら日本の稼働原発全てのベクレル表示しろよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこの国に気を使ってですか?

お礼日時:2023/08/26 12:33

どっかの馬鹿TV局がやらないとも限りませんが。

風評加害にしかならないクソくだらないアイデアです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり・・

お礼日時:2023/08/26 11:36

無意味な?が付いているというだけで


「ですよね」と自ら言い切っているのですから
「はいそうです」以外の回答を受け付ける気のない確かな証拠
質問でも何でもありません
規約違反の可能性が
文章表現には注意した方がいい

世界のトリチウムはどうでもいい
中国のように、垂れ流している国は本当のデータなどどうせ出さない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね・・

お礼日時:2023/08/26 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A