プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし中国の方が居れば訊きたいのですが、中国人は便所でなくても排便します、なぜでしょうか?
「中国人は面子を重んじる民族だ」というのはよく聞きますが日本人の感覚でこれを見ると「メンツとは??」っておもってしまいます。
しかも若い女性も居ます、「恥ずかしい」とか「バカにされたくない」という思いは無いのですか?

下記リンク参照
http://2ch-matomenews.com/676839/

A 回答 (3件)

日本だって、封建時代には、道のあちこちで


排便していました。


フランスなども同じです。
ベルサイユ宮殿内で、妙齢の女性が
平然と脱糞していました。

あんなスカートをはいていたのは
排便しやすいからです。


つまり、中国人は、我々と同じ時代に
住んではいないのです。
「中国人は所かまわず脱糞するようです、メン」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の中国にはトイレはありますよ?
もう少し学のある事言えなかったですか?

お礼日時:2023/09/03 11:51

外と中の考えが違うからでしょう。

    • good
    • 0

中国人が電車の車内で、平気で糞尿するのは、有名な話しですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A