プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで、頭の悪い低学歴夫婦ほど家が狭かったり、子供が沢山いたりするんですか?
今まで見てきた中でそういう人ばかりだった。金ない金ないとか言うてる割には、自分の事に使ったり、節約もしない、うまく活用出来ない人が多い。

A 回答 (23件中21~23件)

もしかすると低学歴、低所得でも身の丈で楽しんでいる子沢山の方のほうが幸せな生活を送っているかもしれません。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

それは無い

お礼日時:2023/08/27 11:31

それで幸せなら良いじゃないですか。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

その息子ですが、全然幸せじゃない

お礼日時:2023/08/27 11:31

諺。

貧乏子沢山。です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A