アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長が161しかないです。
しかし、女性からはモテます
顔はイケメンです

もし、わたしが身長170あればもっとモテたのか?

もしくは今の身長だからこそ、良いのか?

どう思いますか?

A 回答 (6件)

自分の顔を「イケメン」だとか、自分を「モテる」だとか、そういう肯定感の高いところは評価に値します。



敗因もそこにあるということを除けば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

敗因とは?

お礼日時:2023/08/27 18:18

女性が良いと思うのは顔や身長だけじゃないです。

やはり性格と経済力です。経済力は金持ちでなくて結構です。収入にあった生活を継続できる人です。大した収入も無いのに見栄を張っても、そのうちバレて引かれるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問に答えてくださいませ

お礼日時:2023/08/27 18:19

天然は最強だと思います


170あればもっとでしょうね

>どう思いますか?
全てでしょうね
    • good
    • 0

人それぞれですね。


性格◎顔◎身長170だったら
さらに点数アップかもしれませんね!

でも、161のあなたと過ごして、低身長の
女の子は近く感じて安心感を覚えたり、
高身長の女の子は癒しや可愛さを
感じたりしているのかもしれませんね。
みなさん、今のあなたを好きでいてくれてるんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう( ; ; )
無理に背を高くする必要もないね
今の自分を好きになってくれる人がいるんだから

お礼日時:2023/08/27 18:34

人によるんじゃないでしょうか



真ん中と右

個人的には右はなんか嫌です(笑)
「身長が170あれば、もっとモテたのでしょ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、、
高ければいいってわけじゃないね?
この人は小さいから良いね
不思議
なぜだ?

お礼日時:2023/08/27 21:17

可愛いからでしょうね


GACKTさんなんて身長高いし負けず劣らずのイケメンだけど、hydeさんの方が女性に人気があるのは、可愛らしいからにほかならないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、、

顔にバブみというか、可愛さがあれば
低身長のほうが似合うというか良さが増しますね

一概に高身長がいいってわけでもないの納得しました!

ハイドさんはかっこよさプラスかわいさ
ですね

お礼日時:2023/08/27 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!