プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラーメンに1000円出せますか?

A 回答 (19件中1~10件)

ラーメンのレベルにもよりますが、基本的には\1,000を支払ってラーメンを食べよう、とは思わないですね。

    • good
    • 0

無理です

    • good
    • 0

食べますよ。

それ以下で美味しいのが売ってるんですか
    • good
    • 0

出せません。

700円800円くらいなら出せます。
    • good
    • 0

うーん、1000円高いですね。

(^^;;
でも本当に美味しいラーメンならギリギリ出せると思います。
    • good
    • 0

出さないですね。


ラーメンだけだと足らないので餃子とかも食べるので。
で、あれば普通に定食屋に行きます。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

街中華のラーメンが良いとおもう。



だいたい700円以内で、おいしいよ。
    • good
    • 0

もう10年位ラーメン屋には行ってない。


 昔は神座や天一、金竜など結構食べに行っていたが、医者から塩分6g/日を厳命されてからは家でラーメン。
 麺や具は食べるが、スープはほぼ残す。勿体ない…。
    • good
    • 0

店の労力や探究心や愛情や美味しさや感動を感じられたら、二千円でも三千円でも喜んで払いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!