アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の教官なんですが、女子学生に仕事をさせるために未婚または離婚をすすめます。どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • なぜ職業婦人が妊娠すると男性上司は怒るのでしょうか?

      補足日時:2023/08/29 11:27
  • 上司男性既婚子持ちなのに、部下の女性が結婚妊娠すると怒ります。これが日本です。

      補足日時:2023/08/30 09:18

A 回答 (7件)

ジジイはとにかく若い子が好きだからねぇ


嫌ならトコトン徹底的に無視!!
弁護士を雇ってセクハラの被害に
有っていると言って訴えますよと
言って脅してやりゃあ良いよ!!
    • good
    • 0

昭和の塊ですねえその教官。

専業主婦が当たり前っていつの話だよって思います(笑)
    • good
    • 0

既婚者がそれ言います?我々独身のセリフですよそれ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子学生は就職が困難です。就職率を上げるためまたは就業継続させる為には結婚妊娠は避けて欲しいみたいですよ。まず、女性を人だと思っていない、セックスをさせたくないのか。美しい女性性、未婚男性が市中に溢れかえっているというのに。

お礼日時:2023/08/30 09:16

職業に生きる女性に対しては、少し極論ですがそれが正当だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

9割が女子学生の大学では、就職させるのに困難を極めます。女性が仕事と結婚(男性との楽しい生活)を両立させるのは難しいです。日本は一夫一婦制です。そのたった一人の男を取り上げようとしています。

お礼日時:2023/08/29 11:24

何故未婚や離婚しなければ


仕事ができないのでしょうか?
男性、女性に限らず能力の高い方であれば例え子育てをしながらでも仕事はできますよね
よく他人に迷惑をかけるからとか訳のわからない理屈を話す方がいますが、そうゆう日本の悪しき習慣を
踏襲した結果が今の
成長しない経済を作って
しまったとゆう自覚を
持って欲しいです
能力があれば、性別や年齢
さえも関係ないのですよ
    • good
    • 0

どうも思いません


言うは自由
聞くは学生の自由
多くの中にはそういった間抜けもいて不思議ではありません
    • good
    • 0

日本の少子化を加速させる、禄でもない者だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!