プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカの刑務所で男の刑務官が男の囚人にわいせつ行為をすることがあるという記事を読んだことがあります。

そんなことをして何が楽しいのでしょうか。

A 回答 (4件)

そういうのは相手を屈服させたことを実感する手段として性的行為を行っているのが大半です。


嫌がる相手に対して性的行為をやり遂げると相手はそれを屈辱に思うわけですが、それをみて相手をある意味支配したと感じて興奮するわけです。
相手が下手にでて性的行為を受け入れた場合でも、相手を支配していると感じて興奮するわけです。

ですからそれの何が楽しいのかというと、それにより支配欲を満たすことができて興奮するから、というのが答えとなります。
これは、セクハラやパワハラって何が楽しくてやってるの? という卑近な問いの答えでもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

支配して服従しさせてるという欲望を満たしてるのですね。

お礼日時:2023/08/31 18:43

ジャニーにもそう感じますが、それらの疑問を乗り越えなければ、LGBTX問題は理解できなくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

難解です。

お礼日時:2023/08/31 16:28

される側は普通の人は地獄、ホモなら天国です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホモには天国かもしれません。

お礼日時:2023/08/31 16:28

いろいろと楽しいんですよ。


今のジャニーズ問題と同じことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

される側はどうなのかと思います。

お礼日時:2023/08/31 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A