アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最後の結末ですが逮捕後、どうなったのか見逃しました。
あの刑務所にいた男とのやりとりがあったようですが 冷たくされたのでしょうか?

A 回答 (3件)

男はその19年後刑務所内で病死しました。


またハイジャックについて彼には罰は与えられませんでした。
そして17歳の方は刑罰対象にならないため鑑別所に送られ、更生し退所後名前を変えて結婚し子供と暮らしていたとありました
特に男と接点はなかったようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
悲しい話だったので少しはほっとしました。

お礼日時:2004/06/16 22:20

先ほど同様の質問に答えましたが、少女は囚人ギャレットの関与を否定し


ハイジャックは、自分ひとりの意思で計画したと主張しました。
(ギャレットは、罪に問われなかった)

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=894741

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=894741
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
少女が否定したというこどで冷たくされたのではないわけですね。

お礼日時:2004/06/16 22:19

さっき私も同じ質問をして↓の回答をいただきました!



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=894741
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、同じ人が質問してるみたいですね。
驚きました。

お礼日時:2004/06/16 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!