プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニー喜多川って最高の勝ち逃げ人生でしたか?
しゃぶって掘って70年?ですよね?
少年の被害者は1000人くらい?
これもうエプスタインを余裕で越えてますよね?
さすがHENTAI大国日本ってとこですか?

A 回答 (8件)

私は死後の世界なんて無いと考えるので、勝ち逃げだと思います。


刑務所にも入らず、損害賠償もせず、謝罪すらせず、豪華な葬式で見送られました。

この事件の被害者が男だから、世間の反応がおかしなことになっているんだと思います。
これが、「被害者が未成年の女性だったらどう思うか?」と考えれば、分かる人が増えるのではないでしょうか。
ジャニー喜多川は刑務所に入り、損害賠償でケツの毛までむしり取られ、すれ違う人からは罵声を浴び、孤独に死ぬべきでした。

また、ジャニーズ事務所は、その犯行を見過ごしてきました。
これは明らかに会社ぐるみの犯罪です。
会社ぐるみで春を売ることを強要していたのに、未だに誰も捕まっていないのが不思議でなりません。
    • good
    • 2

死後も、偉大な人と言われ続けているなら[勝ち組]


でも、今の状況だと、違う
    • good
    • 0

ギネス級です

    • good
    • 0

マイケルジャクソンも少年愛で問題になったが 死後 約2715億円 その後も年平均で約488億円の収入がある。


これがあるから あれだけの事件を起こしても マイケルを讃える声は大きい。

ジャニー氏との差は 金と権力が彼ほどではなかったこと。
つまりジャニーズ事務所の権力に陰りが出て 喰いつく隙を与え 落とし込めるだけの額の 金の流れがあったからだ。

世に変態の種は尽きまじ。
蓋を上げれば どこにも数多くの変態がいる。
喰いつくだけの価値があるかどうかで 事件になるかどうかが決まる。

勝ちか負けかで言えば 後にこれだけ喰われては 負けと言わざるを得ないだろう。
ただ 誰が勝ったのかは 未だ定かではない。
利権やタレントの移動で利を得る者は いったい誰か だ。
    • good
    • 0

はい、勝ち逃げです


プーチンも今死ねば多分勝ち逃げですね

どれだけ悪虐を尽くしても、自分が楽しくて、裁かれず、死んだら
本人は楽しかっただけです
    • good
    • 0

当時は


それで 御飯食べたり 好きな服着たり
できたんじゃないですか?
寧ろ 他向くと嫉妬とか

捨てられた恨みの方を無視するのは
何故でしょうね?
    • good
    • 0

よくもまぁこの問題をそんなふうに茶化せるもんだ

    • good
    • 3

死んだ後、汚名を世に晒されて、その行為について謝罪することも真摯な対応を取ることもできず、一生悪い人だと思われ続けるわけですよ。


それを勝ち逃げ人生だとは私は思いませんね。

質問者さんが、死んだ後に誰に何を言われようが関係ない。と考えるタイプのお方であれば最高の勝ち逃げ人生だったと言えるのかもしれませんね。

私は死んだ後も、周りの人の記憶の中では尊敬されていたり愛され続けていたいものですがね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A