アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでやたら杏さんの記事ばかりで絶賛されて、かたや東出はぼろくそに言われてますが、杏さんと会ったこともないのに人間性が素晴らしいとか、杏さんは東出と別れて正解だとか、ベビシッターに預けるのは自由ですが、杏さんのどこが素晴らしい点なのですか?
杏さんだって人間ですから変わる嫌な面や部分だってありますよね?

A 回答 (5件)

妻の容姿や性的魅力とは関係なく、浮気男はチャンスがあれば浮気をします。


杏さんは芸能人で人気商売。
人間性に関わらず女性として母として十分に憧れの対象になり得る魅力があり、多くの人から「人気」を得ているので、そんな人が本当は嫌な性格であったとしてもどうでもいい。
そして、オタクや気が強そうなことは悪いことじゃないし。
あえて人間性の嫌な部分ほじくりだして記事にすると書いた方がかなり叩かれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

浮気男なのか、単に杏さんに愛想を尽かしてしまったのかは知りませんが、あまりにも杏さんばかり持ち上げているのが気持ち悪いのです笑

人に預けて子育てしているみたいなのことが書いてありましたが、そんなのが理想の母親なのですか?

お礼日時:2023/09/01 17:51

杏ちゃんべっぴんで可愛くスタイル良いからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ベッピンで可愛いですか??
スタイルはモデルさんだから宝塚の男役も出来そうな感じはしますが。

もっと綺麗で可愛くてスマイル良い女優さんなんてたくさんいますけどね。
結局は外見だけってことなんですかね。

お礼日時:2023/09/01 17:41

だから相対的に杏さんは良い人というイメージで報道される


それだけです
人を殺したとか線路に侵入したとか法に触れることをやらかしたときはそう報道されますよ
それ以外の些細なことはいちいち報道しないと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

自分は会ったこともないけど、良い人ってイメージはないですね。
すごく男みたいで、オタクで、気が強そうで逆にどこが東出が良かったと思う部分なのか聞いてみたいです笑

お礼日時:2023/09/01 17:39

何かあったとしてもそれなら緑の紙突き出しゃ良かっただけでは?


不倫は言い訳できないからそこにスポットが当たるのは当然のこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうかもしれないけどそれが人間のズルいところじゃないんすか?
そんなことより杏さんの魅力ですよ笑

お礼日時:2023/09/01 17:32

やらかしたのは東出だからね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

だとしても何があったのかなんて他人には分からなくないですか?
杏さんに魅力があったなら不倫なんてしないかも知れないのに。
その魅力が知りたいです笑

お礼日時:2023/09/01 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A