アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのクランクのギア?チェーンホイール交換したいのですが
どれが適合するのでしょうか?ボルトの間隔PCD?BCD?がわからないので困ってます
なんとなく13㎝くらいなのですがAmazonでこれがあうよ~など情報あればお願いしますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • ミニベロ?ではないです
    ロードになります

    「ブルーノのクランクprowheel fo」の補足画像1
      補足日時:2023/09/01 23:24
  • チェーンリングでしたね(;^_^A
    クランクとチェーンリングは六角で外せそうなのですがね~

      補足日時:2023/09/01 23:37
  • 画像です

    「ブルーノのクランクprowheel fo」の補足画像3
      補足日時:2023/09/01 23:42

A 回答 (5件)

解決法


チエーンリングは相当減っておりますので
一度お近くのあさひで全体点検をですね500円くらいですね
それで各部品がヤレが来てると
なればそれで帰って直さずに
処分
チエーンリングだけならあさひで注文すれば間違いがありません
Amazonとそう変わりません
付け方は生活がその日暮らしですので教えてくださいで解決
よろしくです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/09/03 23:22

じゃあ「ブルーノ」のなんてモデルですか?


だから「情報よこせ」と回答したのですが…
    • good
    • 0

じゃあ外せるとして


アームは4アーム?5アーム?
4なら「恐らく」PCD104、5だと110だろうな、とは思います
アーム数すら不明の中、テキトー回答するのも厳しいんですよ
買って試せる余裕が有るのなら先のサイズで試してください
4はまぁ90%104で合ってます
5アームは他にも有るので確率下がります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像UPしたのですが反映されていないようですみません
アームは5本です、リングの外形は約22㎝です

お礼日時:2023/09/01 23:53

スカイラインGTRもフェラーリも


コルナゴもピナレロも改造車の価値は物凄く落ちる
コレクターに言わせば無一文に
等しいという人もおります
ブルーノ、いいですね
一世を風靡したサイクリストが
造った会社ですね
デザイナー、メカニックが協議を重ね重ねて造った作品です
オリジナルのままがいいでしょうね
お部屋で自転車を眺めて
コーヒーを飲みながら
ブルーノを思い出せば
最高ではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できれば純正でと考えてるのですがなかなか情報がなくて(;^_^A

お礼日時:2023/09/01 23:39

自転車用語だと「チェーンリング」が一般的かと


プロホイールのクランク、と言っても多種有りまして、モデルによってはチェーンリングだけの交換は不可能に見えます
もう少し情報無いですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A