アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリーニング店では、シャツやズボン等の綻びを補修してくれますか?

A 回答 (5件)

事前にチェックがされます。

綻びが見つかれば補修するかどうか
聞かれます。補修を依頼すれば補修料金が示されます。応じれば
クリーニング前に補修が行われてクリーニングされます。

事前にチェックされて綻びがある場合は断る店舗もあります。
    • good
    • 1

私が働いていたクリーニング店では、素人でも簡単に直せる範囲では無料で直していました。


お店によると思うので確認したほうか良いですよ!
    • good
    • 0

チェーン店とかFC店ではやらない。


簡易なことは、個人店なら引き受けてくれるところがある。

衣類 手直し で検索すると、こういう案内が出るので、補修とクリーニングは別々にするしかないでしょうね。
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%A1%A3%E9 …
    • good
    • 0

それは店によります。

    • good
    • 1

綻びの補修料を払えば、やってくれるクリーニング店があります。


お店に問い合わせしましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!