dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はENHYPENというkpopアイドルを推しています(と自分では思っています)。でも、トレカやアルバムはファンとしての使命のような感じで買っているような気がするし、ENHYPENのYouTubeのコンテンツや音楽番組に出演していたときも、TikTokで流れてくるしと思い、直接見に行ったことがありません。また、ライブも行きたいと口では言っているのですが今まで行われたライブの映像をしっかりとは見たことがありません。これって、推してるって言っていいのでしょうか。
それに、私は好きなものが多くたくさんお金を使ってしまいます。今、高2でバイトができても長期休みの時だけです。今からでも、お金は貯めときたいなと思っています。
ENHYPENを見るととても笑顔になるし、怒りや悲しみも抑えられます。
これを読んでくださった方に何を言ってほしいのか私も分かりませんが何か言葉をかけて下さると何か決心がつくかもしれません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

何度か読んでも、あなたの質問の趣旨が不明で、あなたの決心が謎なので返答のしようも無いのですが。

。。
私も随分と永くKpopを聴き続けています。
ただ、「推し」とか「トレカ」とかは興味がありませんし、「ファンとしての使命」とやらは全く理解不能なのです。
私はその時々で気に入った曲(アーチスト)のCDを買ったりして楽しんでいます。
それじゃ、駄目なのですか???
今は「PURPLE KISS-Sweet Juice」「BIBI - Best Lover」等を好んで聴いています。
    • 0
この回答へのお礼

誰かに聞いてもらいたかったのが大きかったので、回答してくださってうれしいです。
曲聞いてみます!