プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(真剣に真剣に質問)
あの~(@_@)この中で、会社などなどの採用、人事、会社部署での面接など、の仕事やってる人に質問です。

他の質問にあったんですが、やっぱり面接って自分の好みで取ってるんですか?

イケメン、美人、かわいいから採用、ブス、普通だから、オフィスの顔じゃない、からいらない。

で、断る時は、やはり、きれいに、心のない〖お祈り申しげ、、〗

ですか?


で、キレイ、かわいい、イケメン、男前を選んで最終は、不倫恋愛、普通恋愛したいから好み選びですかね?

A 回答 (1件)

真剣に質問してる割には、


>キレイ、かわいい、イケメン、男前を選んで最終は、不倫恋愛、普通恋愛したいから好み選びですかね?
みたいなことを質問するわけ?
君、もっと社会勉強をしようよ・・・
もっと常識を身に付けようよ・・・
人事担当がそんな考えで見ていると思う?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は異性目当てで担当の人は見てる、とかは思ってなく、能力だと思う。

いや、私が回答した人、異性目当てで見てる話ししてたし、、

お礼日時:2023/09/03 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!