アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の掲示板みたいなところに『挨拶をしよう』的な挨拶に関する紙が貼られていて、そこに『店長、代理、はもちろん、〇〇さん、〇〇さん、 が挨拶隊長』でみたいなことを書かれている癖に挨拶しても返してくれない方がいて個人的な意見ですがムカつきます笑挨拶してくれない方は違う部門のチーフでバイトの高校生だから挨拶しなくてもいいと思われていそうでムカつきます。みなさんの職場にもしあったらどうも思いますか。

A 回答 (3件)

プライベートじゃないので、相手に期待しない。

貴方が相手にムカつくのは、貴方が「当然、俺に返事すべきだよな。」という期待をしている証。ちょっと上から目線です。

仕事をさせていただき、お給料を頂戴しているわけだから、謙虚に職場の要求に従い、義務を果たしましょう。
    • good
    • 1

でもする、上司命令だから

    • good
    • 1

中学校の部活レベルだなぁと思います。


大人のする事ではないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!