アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ店で何度もレンタカーを利用するとウザがられますか? 店員も顔を覚えたみたいで説明省かれたりするので、少し心配です

A 回答 (17件中11~17件)

常連さんとして社内で通達はでると思います

    • good
    • 0

リピーター割引があればつけてくれるほど歓迎されると思います。


お店のルールや、車の説明(通常の業務)をしなくても一定のお金を落としてくれるわけですから。
    • good
    • 0

お得意様とか顔なじみのお得意様ってことで、逆にありがたがれるよ・・・


一見さんよりもお得意様の方が店としてはうれしい客だからね・・・

お得意様って、定期的にお金を落としてくれる客だからね・・・
一見さんなら、定期的にお金を落としてくれない・・・

説明って、客側としては、分かっているものを聞くってだるいからね・・・
店側もそのあたりを考慮した対応なんでしょうけどもね。 ですから、必要最低限の重要事項だけの説明に省いていたりすることはあるかも・・・
    • good
    • 0

お得意さんなので、喜ばれているかと思います。

説明については、マニュアル通りでなくても、お得意さんに時間を取られると思われることの方が気になる、ということもあると思います。
    • good
    • 0

常連客になればむしろ歓迎されると思いますよ。

    • good
    • 0

別に何も問題なかたい‼️(^ω^)⤴️

    • good
    • 0

説明何度も必要なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マニュアルで決まっているならクレームになるかもしれませんよ

お礼日時:2023/09/15 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!